東葉ヘルスケア
オンラインショップ
通販ブログ
酵素ファスティング 2017/09/16

「酵素ファスティングはLINEサポートで安心・安全に!」

Pocket

今週は、合同酵素ファスティング~夏のダメージ解消ウィーク~

総勢8名で酵素ファスティングを実施しています。断食期間に突入し、食欲との闘い!と思われるかもしれませんが、何回もやっているメンバーは食欲も感じず、デトックスに励んでいます。

 

食べない事で体内の代謝酵素を活性化させ体の中を効率よくデトックスすることが出来るファスティング。

腸内環境の悪化が原因で腸壁に穴が開く!? 「リーキーガット症候群」とは!?でも書いたようにファスティングは体にメリットしかありません。

 

しかし、「いざ、ファスティングをしよう!!」とやる気になっても、

・本当に自分一人で出来るんだろうか・・

・体調が悪くなったらどうしよう・・

・誘惑に負けて食事をしてしまうかも・・

 

などなど、どうしても不安に思う事も多いはず。

2日~最長2週間の間、ファスティングプログラムを行う中で、相談する人もいなく1人でファスティングを実施していたら、ちょっとした疑問や、体調不良の時にどうしていいかわからなくなってしまう事も。

それでは、ファスティングが苦しい・辛かった経験になってしまい、嫌いになってしまうかもしれません。

不安を抱えたままだと、それが余計なストレスとなり、かえって体調不良を起こしやすくなる場合もあり、求めた目標に結びつかない事もあり得るのです。

そして、一人で行うファスティングだと、どうしても周りからの誘惑や生活習慣の癖から自分に甘くなり食事や間食をしてしまいがち・・・。

「ちょっとだけなら・・・」

「これ一つだけ!」

「飲み会に誘われちゃって・・」

などなど。経験したことがあるのではないでしょうか?

しかし、そんな時でもLINEサポートがあると、ちょっとした疑問もファスティングカウンセラーに聞けるし、誘惑に負けずしっかりファスティングをして体の中をデトックスすることが出来るのです。

せっかくなら、不安も無く、誘惑に負けることも無く、体を内側からキレイにしたいですよね!

 

からだナチュラルのファスティング会員プログラムでは、ファスティングに対する不安や質問を専門のファスティングカウンセラーがLINEでしっかりサポートしていきます。

例えば

(ファスティングプログラム6ヶ月コースを行った30代女性)

 

事前のカウンセリングも行いますが、ファスティング前日に体調をお聞きして、予定通り始められるかどうか確認します。
体調の変化についてのご質問にもアドバイスをしながら、デトックスの効果を実感出来るようにサポートしていきます!

(ファスティングプログラム3ヶ月コースを行った40代男性)

ファスティング期間中の食事や飲み物のアドバイス、注意点等もお伝えしていきます!

プログラムが進むにつれてご自身の身体の変化を体感していけるので、ファスティングが楽しくなってくる方もいらっしゃるくらいです!

 

ファスティング会員プログラムに関する詳しい記事はこちら!

「酵素ファスティングでダイエット&体質改善」

 

 

お悩み解決のための電話はこちら! (東葉コンディショニング東京院)

TEL東京院

お悩み解決のための電話はこちら!(東葉コンディショニング八千代院)

TEL八千代院

東葉ヘルスケア
オンラインショップ通販ブログ

マンスリーアーカイブ