東葉ヘルスケア
オンラインショップ
通販ブログ
セミナーレポート 2017/10/30

腸内環境改善!『腸&脳の美女』プログラム@東京開催

Pocket

東葉コンディショニング東京院にて、『真の美人はお腹と脳から美しい☆腸&脳の美女』プログラム

を開催しました♪

 

先週の、腸&脳美人@大阪セミナーの開催レポートを読んで、皆さん楽しみにいらしてくださいました!

 

第一部は、「もう、腸美人にしかなれない♪腸ブス卒業!」講座

と題して、腸内環境のお話しからスタート。

参加された方からは、「腸内環境がこんなにカラダ全体に影響を及ぼしているなんて知らなかった!善玉菌を増やす生活を心がけたい。」

「家族の健康のためにも、普段の食事を見直していこうと思った。」

との感想をいただきました。

 

DNA検査では、自分に合った食事の順番や意識して食べた方がいいものなどがわかるので、今後の健康面や美容面への影響大!皆さん到着を心待ちにしているようです。

 

第二部は、「カラダの歪みは顔も歪ませる。すっきりカラダでゴキゲン!」講座

自分で骨盤のゆがみを整えるエクササイズや正しいバランスで安定する立ち方などをご紹介。

今回は少人数だったので、みっちり直接指導。

 

質問も飛び交い、テキストに載っていない腰痛の方にマスターして欲しい呼吸法なども特別に伝授♪皆で実践しました。

参加者の方からは、

「長年腰痛に悩んでいたので正しい立ち方がわかり、本当にありがたく嬉しかったです。」

「毎日カラダのゆがみをチェックして、日頃から正しい姿勢で過ごせるようにします!」

などの感想をいただきました。

 

3時間があっという間で、「今日は頭と体を使って楽しく学ぶことができました!また同じような体感型セミナーがあったら参加したいです!」との声も。

次回は実際に皆でファスティングをやったり、自分で自分を整体出来るメソッドを学ぶ新企画を構想中なので、決まり次第またお知らせしますね♪お楽しみに!

東葉ヘルスケア
オンラインショップ通販ブログ

マンスリーアーカイブ