東葉ヘルスケア
オンラインショップ
通販ブログ
セミナーレポート 2017/10/23

DNA検査付き『腸&脳の美女』プログラム@大阪開催

Pocket

大阪にて『真の美人はお腹と脳から美しい☆腸&脳の美女』プログラム

を開催しました♪

 

講師の西川順子先生と私(岡山茉未)

当日は台風で大雨が降る中、会場内は大盛り上がり!多くの方がご参加くださいました!

1部:「もう、腸美人にしかなれない♪腸ブス卒業!」講座

と題して、腸内環境のお話し。

腸ブスチェックをやって、自分の腸の汚れ具合を確認・・・。ふむふむ。

 

参加された方からは、

「買い物の時に食材選びで気を付けるポイントがわかった。今日からやってみます!」

「子どもが生まれてから添加物とか食べ物のことが気になっていたので、より腸を元気にする食べ物を知りたくなりました。」

「高い化粧品を買うより、内側からキレイになれるよう食事内容を気を付けたいと思います。」

といった感想をいただきました。

 

DNA検査も実施したので、自分はどんな順番で食事したらいいのか、というのもDNAレベルでわかってしまいます。

レポートが届くのを皆さん、楽しみにされていました。

 

第2部:「カラダの歪みは顔も歪ませる。すっきりカラダでゴキゲン!」講座

自分で骨盤のゆがみを整えるエクササイズや正しいバランスで安定する立ち方などを、皆でお勉強。

 

参加者の方からは、

「その場で変化を実感!毎日やってみたいと思います。」

「腰痛があったのに、骨盤矯正エクササイズなどをやっているうちに痛みが和らいだことに驚きました!」

など、喜びの声をいただきました。

 

参加された方は、皆さん勉強意欲が高く、もっとこんな事も聞いてみたい!知りたいです!といったリクエストもあり、いっぱいエネルギーをいただきました♪

 

受講生の皆さんと♡

 

今週末、こちらの『真の美人はお腹と脳から美しい☆腸&脳の美女』プログラム東京で開催しますので、ご興味ある方はぜひご参加ください♪

セミナー詳細はこちら

東葉ヘルスケア
オンラインショップ通販ブログ

マンスリーアーカイブ