東葉ヘルスケア
オンラインショップ
通販ブログ
青汁×HMBプロテイン 2021/11/04

ダイエットに最適なプロテイン

Pocket

「筋肉をつけて、引き締まった体になりたい・・・」

「ダイエットをして、健康的になりたい・・・」

多くの人がこのお悩みで悩んでいるかと思います。

そこで今回、当社の素材にこだわった青汁×HMBプロテインをご紹介します!

 

◆ダイエットにはタンパク質が必須

「ダイエット=食事制限」と考えがちですが、極端な食事制限だけで痩せようとすると、

体を動かすエネルギー源(糖質)の供給が間に合わず、自身の筋肉を分解して、エネルギーに変えます。

 

筋肉が減ってしまうと基礎代謝が下がってしまうため、

痩せにくくリバウンドしやすい体になってしまうのです。

ですからタンパク質を含む食材をしっかり食べて、筋肉量をなるべく減らさないことがポイントです!

 

 

◆筋トレがダイエットの効果を高める

しかしながら、タンパク質を多く摂るだけでは、痩せるとは限りません。

なぜなら食べるだけでは筋肉は増えないからです。

そこでぜひ、一緒に取り入れてほしいのが「運動」です。

 

筋トレは、糖質をエネルギー源とする無酸素運動の一種です。

そのため、筋トレ自体に脂肪を減らす脂肪燃焼効果はありません。しかし、筋トレをすると筋肉量が増えるため、基礎代謝がアップします。

 

適切な量のタンパク質を食べて運動をすることで、筋肉が作られます。

つまり、筋肉が増えることで基礎代謝が上がるので、痩せやすくリバウンドしにくい体を手に入れることができます。

 

◆おすすめのプロテイン「青汁×HMBプロテイン」

・HMB配合のホエイプロテイン

ホエイは筋肉を作る源であるタンパク質を多く含んでいます。

また、筋肉の分解を防ぐアミノ酸であるBCAAビタミン・ミネラルも豊富に含んでいます。

体への吸収が早いので、運動後のメンテナンスとして、疲労した筋肉に栄養を与えます。

そして、近年筋肉成分として人気の高いHMBを配合し、筋肉の低下を抑え、より質の高い筋肉作りをサポートします。

・ダイエットをサポートしてくれる成分がたくさん

乳酸菌を200億個、23種類配合で腸内環境をすっきり整えます。

必要な栄養を取り込み、余分なものは排出しやすい体質をサポートしてくれます。

 

青汁成分である大麦若葉に含まれるSOD酵素には、活性酸素を抑制する働きがあり、

脂肪を燃焼させるために重要なミトコンドリアの働きをサポートする働きがあります。

 

その他にも1回20gの青汁プロテインで、

 

  • カルシウムはコップ2杯分(500mg)
  • 抗疲労作用のあるコエンザイムQ10
  • 抗酸化作用のあるケセルチン
  • アミノ酸の一種であるイミダゾールジペプチド
  • ビタミン・ミネラルを摂取できる大麦若葉・国産野菜8種を配合

 

◆まとめ

これらの成分を配合することで、肌や髪に栄養を届けてくれたり、腸内環境の改善によるダイエットサポートなど、女性に嬉しい美容面においての効果も期待できます。

 

プロテインは、手軽で、日常の生活に取り入れやすいことが特徴です。

ダイエット中に不足しがちな栄養素が含まれているので、まさに今ダイエットを頑張っている方や、リバウンドを経験してしまった方など、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

お悩み解決のための電話はこちら! (東葉コンディショニング東京院)

 

青汁×HMBプロテインを今すぐ試したいという方はこちらから!

 

東葉ヘルスケア
オンラインショップ通販ブログ

マンスリーアーカイブ