東葉ヘルスケア
オンラインショップ
通販ブログ
青汁×HMBプロテイン 2021/04/30

宅トレのお供には腸活と筋活を同時に行える青汁×HMBプロテインを!

Pocket

新型コロナウイルスの影響でジムに通えず、自宅での筋トレがブームになっています。

筋トレ効果を高めるために、タンパク質摂取は必須ですが、当社の素材にこだわった青汁×HMBプロテインは、タンパク質以外にも乳酸菌やコエンザイムQ10、カルシウム、疲労を回復させるアミノ酸など、カラダが喜ぶ栄養素をふんだんに配合しているので、筋トレ効果を高めるだけではなく、腸活も同時に行えるプレミアム仕様になっています。

実際に、当社が運営する整体院東葉コンディショニングのお客様の中にも、整体施術だけでなく、青汁×HMBプロテインを飲むことで、より体調を改善されている方も多くいます。

 

【青汁×HMBプロテインの特徴】

◆アミノ酸スコア100の良質なホエイプロテインで効率よくタンパク質を吸収!

 

青汁×HMBプロテインには、吸収が早いホエイプロテインを使用しています。

ホエイプロテインとは、新鮮な乳清から精製され、良質なタンパク質・アミノ酸を多く含んだ栄養豊富な素材です。

運動後にももちろん、日頃から摂取することにより、体に必要なタンパク質を効率的に摂る事ができます。

 

◆タンパク質以外にもカラダが喜ぶ成分を複数配合!

 

青汁×HMBプロテインには、タンパク質だけでなく、

・活性酸素を抑制し、ミトコンドリアの働きをサポートする大麦若葉などの8種類の国産野菜

・200億個、23種類の乳酸菌

・抗疲労作用のあるコエンザイムQ10

・抗酸化作用のあるケセルチン

・持久力を高めるイミダゾールジペプチド

・筋肉分解抑制作用のあるHMB

などの成分を配合することで、肌や髪に栄養を届けてくれたり、腸内環境の改善によるダイエットサポートなど、女性に嬉しい美容面においての効果も期待できます。

外出が難しい今だからこそ、自宅でのトレーニングをより効果的・健康的に行うために、素材にこだわったプロテインで、健康的な体を手に入れてみませんか?

 

青汁×HMBプロテテインを今すぐ試したいという方はこちらから!

青汁×HMBプロテイン

東葉ヘルスケア
オンラインショップ通販ブログ

マンスリーアーカイブ